始めまして!さくです!
今回は、さくさく探索隊のメンバーって誰がいるの!?というのをよく見かけるのでメンバー紹介をしてみようと思います!
初めてのブログなので読みにくいと思いますがよろしくおねがいします!

さくさく探索隊とは何か
選手権を目指しながらデッキの構築、プレイング、海外大会の情報などを共有しよう!というチームです。
チーム自体は想像よりもまったりしていてとても居心地がいいです、チームメンバーに感謝!
チーム作成に至った経緯は、俺の名前でチーム作ったら名前がさくさく探索隊とか幼稚園のお遊戯みたいなチーム名になっちゃうよー!と冗談で言っていたところ、そのチームに入りたい!とまさかの希望者が複数人いてそれならやってみよう!となりました。
その流れでチーム名はこのままなので後悔後悔and後悔です。
それでは、さくさく探索隊のチームメンバー紹介をしたいと思います!




メンバー紹介


さく
  (Twitter:@saku0v0_hs)

得意デッキアグロシャーマン 海賊ウォリ(頭使わないデッキ)

配信https://www.twitch.tv/saku0v0_hs


主な戦績など
・HAAC日本予選通過ベスト8
・sakucup主催運営
・4HUMAN1BANcup主催
・瞬間最高レジェンド順位8位

紹介
 一応このチームを作った隊長です。
 プレイヤーというよりも大会運営の人になりつつある。
 チームで芸人隊長との噂も・・・
 隊長とは名ばかりで基本ほかのメンバーから色々教えてもらってます。







ペンダント
 
(Twitter:@Pendant5831)

得意デッキアグロテンポ系

配信
昔ニコ生をやっていた

ブログなどhttp://hearthstone-pendant.blog.jp/

主な戦績など
ランク最終最高位200位台 
・真夜中杯#3優勝 
・SBL運営 
・4Human1Ban杯運営
・旧神後アリーナ平均6.8勝付近 

・資料やデータ分析等が得意

紹介
 
あだ名は探索隊のママ!
 チームでは主に裏方の仕事をやってもらっていて
 ペンダントさんがいないと探索隊が成り立たないレベルの裏のリーダー!
 探索隊を結成した時に一番最初に参加してくれたメンバー
 運営をやっていたりチーム活動をやっていたり色々凄い!
 


 



つっつ
 
(Twitter:@tuttu76)

得意デッキプリースト一筋

配信https://www.twitch.tv/tuttu76


ブログなど:http://tuttu76.hatenablog.com/

主な戦績など
・(書くと凄まじい量になっちゃうから...)


紹介
 チームでは唯一といってもいいプリーストプレイヤー!?
 Japanese Kolentoと自ら言うくらいの実力でチームのエース的存在
 選手権にも出場していてまさか探索隊に入ってもらえるとは思っていなかった一人
 配信はいつも見ていて楽しいので見てほしい!!







チンピラ
 
(Twitter:@chin_pira)

得意デッキシャーマン(アグロ~コントロール)

配信https://www.twitch.tv/chin_pira


ブログなど:http://chin-pira-hs.hatenablog.com/

主な戦績など
6月レジェ82位
・7月レジェ89位
・ランク最高4位 
・ハスゲカップ準優勝
・コーチング
・組長になり損ねる 
・コンプライアンスとの終わりなき戦い


紹介
 
チームの組長!
 選手権にも出場している、もう一人のエース的存在
 通話ストーンするとめちゃめちゃ面白い!
 風の噂では昔書いていたブログがめちゃくちゃ面白いらしい!?
 コンプライアンスを意識しすぎてチンピライアンスという言葉ができてしまった。

 
 




ミーシャル
 
(Twitter:@meeeeem_watashi)

得意デッキコントロール、コンボ系デッキ

ブログなどhttp://meeshal.blog.fc2.com

主な戦績など
・ランク最高13位(ンゾスウォリコン) 
・さくカップ#11優勝 
・日光杯運営


紹介
 チームでは積極的に活動してくれて良い情報提供をしてくれる神様的存在!
 パラディンやコントロール系を使える貴重なメンバー
 大会運営もしていながらプレイヤーとしてもかなりの実力の持ち主で
 3サーバーレジェンドに達成するなど凄い人!
 









naveshi
 
(Twitter:@naveshi1835)

得意デッキローグ、ドルイド全般

ブログなどhttps://joynw.com/

主な戦績など
瞬間最高4位


紹介
 
あだ名はnaveshiP!
 チームでは貴重なローグの人
 週末はだいたいjoyn(ゲームバー)にいるらしいです!
 昔大会で当たって海賊ウォリの武器で殴りまくて勝った時にチートチート言われて仲良くなった記憶






エクセリア
 
(Twitter:@Depresssssssss)

得意デッキメイジ全般

ブログなどhttp://excelia7.hatenablog.com/

主な戦績など
・ランク最高37位 
・Midnight cup#15 2位  
・海の巨人杯#28 2位


紹介
 チームではメイジの人!
 結構昔からの知り合いだけど何で知り合ったのかは謎
 不思議なデッキをつかってラダーを回してるのをよく見る
 いつかは探索隊に最強デッキを!






みちくさ
 
(Twitter:@WeHateTheSun)

得意デッキ好きなのはサイクルデッキ

ブログなどhttp://wehatethesun.hatenablog.com/

主な戦績など
・最高4位
・saku0v0cup#9 2位
・真夜中杯#4 3位
・違う違う、誰にでもやたらと説教するそのおっさんは「闇に説くもの」じゃない。「無闇に説くもの」だ。

紹介
 
あだ名はみっちー!
 知り合ったのはツイッターの投票で3位のカードを作成するという富豪の遊びをして誘われたのがきっかけ
 闇に説くものでレジェンド上位に行った闇に説くもの使い!?
 





最後に
 さくさく探索隊 隊員募集はかなり少数募集ですが現在行っております。
 特に海外大会などに詳しい方だと嬉しいです。
 誰でも入れるというわけではなくチームで話し合いをしチームに今いない人材か必要な人材かなどを
 考えてからのメンバー加入となるのでまずはツイッターなどで隊長に連絡をよろしくお願いします。
 

 またチーム戦やチームの交流は積極的に行っていく予定です!